˙˚ʚ✞ɞ˚˙セルフリーディング˙˚ʚ✞ɞ˚˙ | 黒子 さやの気ままなブログ

黒子 さやの気ままなブログ

な~でも興味もったことやもの、真面目なお話から笑っちゃう話、ほんわか系のお話まで・・・いろいろ雑多に思いのままに書かせて頂いています♪ よろしかったら、ぜひ、ご覧下さいませ(*^▽^*)

˙˚ʚ✞ɞ˚˙セルフリーディング˙˚ʚ✞ɞ˚˙


❀相手は今、どういう心境ですか?❀

(上段部分)



休んでる暇がないくらい仕事が忙しいけど
日によって順調にこなせる日もあれば
てんてこ舞いに忙しくなる時もある

だけど
いつか
この忙しさを抜けて
てっぺんに立ちたいんだ

でも、、、、
不安もあって
こんなに忙しい仕事してたら
家族が居ても
家族みんなでの時間は
とれないかもしてないな…

❀相手は私のことを今、どう思っていますか?❀

(下段部分)

彼女に僕が知っていることを色々教えてあげたいな

仲間と一緒にカラオケ行ったり
色々遊びに連れて行きたい

けど
仲間と一緒でも
カメラに映るのは
僕と君だけなんだ

君は僕のそういう気持ちに気づかずに
どうしているのかなぁ

気になるなぁ

気になりすぎて
君の幻に心押されて苦しくて眠れないよ💦

そんな君を
素敵な服を着て買い物に出かけられるほどの
余裕を持ちたいと思ってるんだ

(ジャンピングで出たXXⅡのカード)

そういう場所すぐにでも行きたいのに!


ほんまにカードから感じたままの気持ちでいてくれたら///

って思ってしまう(/// ^///)

そうなったら
ほんまに嬉しいのにな〜!

天使たちのメッセージでもあるから
信じたい!

でも
でも、、、、

ってなってしまう自分が情けない(´・_・`)

人様のリーディングやったら
何故か自信もって伝えられるのに!

自分に自信持ちたいよーーー(*」´□`)」

恋愛でも
自信いっぱいになりたいよーーーー!(*」´□`)」

届けー!!

この思いーーー(*」´□`)」