私の悪い癖 | 黒子 さやの気ままなブログ

黒子 さやの気ままなブログ

な~でも興味もったことやもの、真面目なお話から笑っちゃう話、ほんわか系のお話まで・・・いろいろ雑多に思いのままに書かせて頂いています♪ よろしかったら、ぜひ、ご覧下さいませ(*^▽^*)

好きな人ができるとすーぐ

その人になんでも合わせようとしちゃうとこ💦

どんな間柄であっても

今度は

私は私

その人はその人

って

良い意味で割り切れる

そういう関係性でいたいって思うから

まだまだ
片想いの途中やけど、、、

今から練習しておくんだ!

私らしく
その人らしく

そうやって
お互いがお互いの人生を
適度に寄り添って
歩めるような関係になれたら

すごく嬉しいなぁ

そう妄想しながら

今日も
日一日、一日、、、

自分の成長を
見届けたいな☺️🪷

どんな時も
ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧私🍀