何かを真剣にやり続けたかったら | 黒子 さやの気ままなブログ

黒子 さやの気ままなブログ

な~でも興味もったことやもの、真面目なお話から笑っちゃう話、ほんわか系のお話まで・・・いろいろ雑多に思いのままに書かせて頂いています♪ よろしかったら、ぜひ、ご覧下さいませ(*^▽^*)

私の場合

抱えてる趣味が多すぎるのが難点やなって気づいたんよ

せやから

これだけは真剣にやり続けたい!ってものだけに集中したかったら


私の抱えてるものの

何かを置いてかなあかん

って思ったんよな

ぜーんぶ上手くやろうなーんて

自分自身にも大きな負担でしかないって気づいたし

せやから

趣味の断捨離しようと思う!!


うっしゃー!

本気でやり続けて行きたいものに
邁進する準備段階開始やーーー(*」´□`)」