直感で動く | 黒子 さやの気ままなブログ

黒子 さやの気ままなブログ

な~でも興味もったことやもの、真面目なお話から笑っちゃう話、ほんわか系のお話まで・・・いろいろ雑多に思いのままに書かせて頂いています♪ よろしかったら、ぜひ、ご覧下さいませ(*^▽^*)

なんでもかんでも

自分の行動

振り返ると……



ほぼ

直感で動いてる

ことが多い


例えば


1個最初になんか思いついて

やり出す


その間

またなんかやりたいこと思いついて

やり出す



2個目になんかやってるあたりで

最初にやってたことは

ほぼ

覚えてないキョロキョロあせる



全く記憶がなくなっちゃう訳じゃないんだけど………




行動の基本が


【直感】

その時感じたまま

思いついたまま

だからw




数年前までは


こうじゃなかった


全く


真逆グラサン



行動の前によく考えろ!


って


子供の頃から言われとって……


正直

その環境

辛かったショボーン



子供らしい


自由さ


とか


純粋さ


とか


全く出せやんかった


結婚してからも


元夫の言うてることもわかるんやけど(ある意味『常識的なこと』やから)


でも


今の自分からすると


あの当時の私は


今みたいな



〖自分解放〗


ってものをしやんと


当時抱えてた

鬱、、、みたいなものとか

そういうの治らんかったんちゃうかな?



元夫は


そういうのがわからんくて(見抜けなかった  )

私自身も『自分』ってものが見えてなくて



お互いの出会ったタイミング的に


こういう結果になったのは

しゃーない

って

今は思う

(ここは、、、あえて子供達のことは出さんでおきます)




ようやっと

〖自分解放〗

できてて



彼氏との事も細かいこといいだしたら

そりゃぁ、、色々あるけどw


でも


ほんとに


生きてるのが

楽しくて

嬉しくて

だから

色々やってみたい!

って気持ちも

素直に出せて



要は

幸せ💞


なんだかんだ


彼氏のこと


言うとったけど


彼氏

優しいでぇ(*´﹃`*)💕
⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
〈私自身の彼氏への見方、、、みたいなものが変わったからだと思ふ〉


彼氏自身

過去に色々あったみたいやけど

抱えてるもんあるみたいやけど


私自身が解放される事で

彼氏自身も解放されてる


そんな感じがしてならない照れ





なんやろね……w



その人なりに


色々あっても



来るべきタイミング

ってもんが

その人その人の

タイミングでくるんじゃないかなぁ




ほんと


色々あるけどねあせる


生きてると……


でも


ポジティブであろうがネガティブであろうが


それこそが


〖人生〗



できるだけ

自ら

楽しんで生きたい!



色々書きたいことあるけど

まぁ~た話がタイトルからずれてきてるぅ💦


この辺にしとこ...(´・ω・)イソイソ