2023.04.02
顔面神経麻痺 発症133日目



だいぶ下がっていた顔面は戻ってきて
目も見た目はしっかり閉じているように見えて
左の口角も自分で少しはあげられる

麺を啜るのはまだ難しく
風船と膨らませることはできない
(左から空気が漏れる)

龍馬閉じることはできるけど
左のウインクはまだ難しい。






この生活にも慣れてきたし
回復の兆しが見えてきて安心した。

ゆっくりゆっくり。

ブログは記録としてゆったり続けたい
(もはやすでに続けている間隔ではないのだけどw



 

今後は
顔面神経麻痺のこと
子どものこと等々
ザ、個人の記録用ブログ
のような感じで進めると思います。

フォローしてくださっている方
本当にありがとうございます🙏☺️❤️

もう興味ないよ〜て方は
フォロー外してもらって構いません!



引き続き
フォローしてくださる方
よろしくお願いします!☺️



最近インスタ始めた!
ネイルと100均系がメイン!✩︎