もう今年も5日たっちゃいました。
うちは昨日から夫が仕事なので
ワンオペスタート。

とはいえ
年末年始のストレスもすごく
耳の違和感がすごい。

悪化しているとしか思えなくて
またネットサーフィンしまくっては
不安に陥る毎日。

夫の理解が一番なんだけど
寝れば大丈夫でしょぐらいにしか思ってなさそうで。

ストレスってなに?
あ、じゃあ子ども置いて1人実家に帰れば治るの?

とか言っちゃうような人なので
期待もなにもしてませんが。

おそらく私は
カサンドラの妻なので
もう結婚後から徐々に頭角を表し
早数年

私は細いストレスがすごいことはわかってて
諦めればいいのに許せない。

というこだわりがありすぎるわたしも
何かあるんだろうけども。

電気消さない
靴下をくるくるのまま洗濯かごにいれる
使ったバスタオルをその辺に投げてる

とかもうこういう小さいこと。

以前
トイレの座ったら目の前に見える壁に
「電気を消す」
っていう張り紙をしたのに
消せた記憶はありません。

電気を消さないのも
実家では言われなかった
気づいた人が消せばいい
と謎の逆ギレ

だったらわたしは一生目を瞑って
気づかないふりをするけど?
って話なんどけど
まあそうはいかないよね〜


はあ〜愚痴です
すみません。

とりあえず1週間後の病院が待ち遠しい。


ステロイド治療で徐々に回復が見える
なんて文言見たけど
服薬しても点滴しても変化はないし
最近になったも良くなった感じはゼロ。

大丈夫なんだろうか、、、