春にクロちゃんが天に帰り、

   季節はめぐって 半年が経ちましたくろねこ




   本当に久しぶりに ブログを開きました秋

   ずいぶん時が経ったんだなぁと懐かしい気持ち、


   そして、季節はこんなに早く過ぎてしまうんだなぁと

      ちょっと切ない気持が混ざります。


 この半年間に、訪問してくださった方々 ありがとうございましたハート




 クロちゃんは、4月の花ざかりの庭を 

   ゆっくりとにおいをかぎながら散歩して

    次の日から歩けなくなり

  三日後に 天国へ行きました天使の羽  
   最後の二日間は 

  クロちゃんこんなことがあったね、覚えてる? とか

   思い出話しをしながらなでると

   横たわったまま ゴロゴロと安心したようによろこんで

    それはとってもうれしい時間をともにすることができました。
           


      
  ネコ用ストーブを みんなで囲んでいるなつかしい風景



 クロちゃんは黒くてあまり見えませんね

     ほかの写真を見つけてみます。

     

 じつはまだ時々 「ああ、いなくなっちゃったんだなあ」と

  不思議な気分でいるんです。




  でも これからまた 少しずつ  
       
   庭の様子、ネコたちの様子を


      アップしていけたらと思います。


    4月のあの頃を少し…