シベリウス:故郷   ピアノ:舘野泉
               








  暑い暑い夏でしたね!

    やっと少し涼しい風が感じられて ほっとしています。

          久しぶりの更新ですすまぃるlove


      $Sweet Wind貝殻亭の屋根と青い空

  

   とにかく この夏の我が家の庭は 

       バッタやコガネムシの食べ放題状態でした!

          バラの花もボロボロでしたよ。

       
      $Sweet Wind



  お庭のようすです。

               $Sweet Wind

             あちこち葉っぱにまあるいあなが見えていますね。





                   $Sweet Wind

        マリーゴールドは長野へ行った時に

           サービスエリアでお目にかかり

             色がステキでひと目ぼれでした好 ハート            

       $Sweet Wind




     今年もコリウスが こぼれ種から

           あちこちに芽を出し

        お庭を彩りよくしてくれていますはっぱ

              $Sweet Wind

    $Sweet Wind

   こちらもバッタさんの食べたあなが!

                   $Sweet Wind




   順調に大きくなっていたるり玉アザミは 去年の夏

        まさかの野生のピンクのアザミに負けてしまって

               大変な目にあいました!

     わずかでもサバイバ―のお花です○○

                $Sweet Wind


  
    朝顔もこぼれ種から あさがお。

            $Sweet Wind



  そして...いまだに咲いていない ミニひまわりさんhimawari☆☆
   咲いてくれるとよいのですがあせる心配

      $Sweet Wind



     グランドカバーは青々と茂って元気そう

       でも ナデシコが覆われてしまってます!

      
          $Sweet Wind





   まだまだ暑さは続きますね。