シベリウス作曲:交響曲第2番より

    
           
          どこからか風がわき起こって吹くような始まり...

                      音符ワクワク

      




    ザ・シンフォニーホール近くの福島駅で


        こんなポスターを見ました!      

                 $Sweet Wind

            お父さん犬??


            ハイドンっぽいかつらが よく似合っておもしろい!
   
   
       この日のプログラムは

        音符シベリウス 交響曲第2番

        音符チャイコフスキー ロミオとジュリエット 他

       指揮の現田茂夫さん 後ろから見ていても

            ステキでした!

       シベリウスの曲と その内面の伝わる指揮に うっとり!



     

        さてさてその大阪ザ・シンフォニーホールのあとは

          京都散歩

      なぜかわんわんとの出会いの旅となりました!chiro 骨銜え犬 ペロ
        
        
  きぬかけの道で出会ったワンちゃんは ピレネー犬の種類だそうで

      

      名前を聞くのを忘れてしまいました!

   


     $Sweet Wind



            
     このトイプードルはも同じカフェに...


         $Sweet Wind


      
     そして御室仁和寺お寺
      
       長い木の廊下をゆっくり歩き

         少し紅葉の始まった庭を楽しみました momiji*紅葉  
              $Sweet Wind



    季節はずれの御室桜が ちょっぴり桜**咲いていましたよ