ギロック作曲:森のざわめき




                   

     先週の終わりころから

      森の方で 子ねこの鳴く声がずっと続き

     どこだろう?と気になって家の裏に出ました。


        声はだんだん大きくなってきて

            見ると...

         スタッドレスタイヤ置き場に
      
         
           なんとこの子がいたのです(=´;ω;`=)あせ



      $Sweet Wind



   こんなにちっちゃくて 

     ミャオミャオと いっしょうけんめい母ネコを探しているのです...

           どこにいるか見えますか?

           $Sweet Wind


     


   ミルクを飲ませて小さな箱に入れ

      母ネコが迎えに来ないか待ちましたが...
                    迷子です。

  家で面倒みることにして

     温めたりミルクをやったり
  
     ミャオミャオ鳴いて元気そうに見えたけど

     抱っこすると眠ってしまうようになり

        あまりミルクも飲まなくなっていました。
        
      ぬくもりを感じて安心しているように見えました。   


   そして まさかまさかのことでしたが

   きのう出かけているうちに

   静かに天国へ行ってしましました。

     

  

        小さないのちも失うとこんなに悲しいのですね。 

   
    ほんとうに かわいかった!

        $Sweet Wind

    
           数日の出会いでしたが
   
          なんだか涙、涙 とまらないのです。

           きょう森に返しました。
            

 $Sweet Wind


      また天国で会えたらいいな ねこ