庭に時々 小鳥の羽が落ちています羽根パープル上反レインボー鳥の羽根


    少し前のことですが

      落ちていた羽根には かわいい水玉もようが!


        $Sweet Wind



   なんの鳥だかわかりませんが

     
      見たことのないとってもかわいい羽根でしたよ。




   それから 忘れていました...

     
        今年の夏はとても暑かったですね~!


    夏のある日、門柱に弱ったかぶと虫(オス)が来ていました。

    かわいそうなのでスイカに乗せて 裏の森側に置いておくと...カブトムシスイカ


      次の日 もう一匹のメスがやって来て2匹にべあー あっあ

      その次の日 ちっちゃなのがやって来てsao☆あ


      さいごは3匹になりました!!お!!

    毎日増えていくので びっくりでした。

     写真は2日目の2匹です。仲良くスイカをたべていますよ。


            $Sweet Wind





   少し前のお話しでした。


   急に涼しくなりましたね。