きょうの一曲: ピチカートポルカ

              ピアノでオルゴール風に

   


                     You Tube より




  いそがしい季節でしたわーー


   
   まず咲いたのは ナニワイバラ...




         まだまだ背は低いのですが
   







                       $Sweet Wind



          貝殻邸でいただいた小さな苗が 

                一年半経って

             初めての花をつけました。

                 (みつばち付きです!)



     黄モッコウバラも まだまだちびちゃん

          でも とってもかわいいバラです !

              $Sweet Wind



アイスバーグは よく咲いてくれるバラ

       車庫のすぐ横で 道から入ってくると 良い香りがほんのりラブラブ!

                                                                                        $Sweet Wind


                                 $Sweet Wind

         つぎからつぎへと花を咲かせてくれる優等生!

         でも 悪い虫たちもつぎつぎとやって来て むしかなぶんむしむし
         ねらってます... 大変!               
                 



 昨年に続き コンパッションは すばらしい香りを放って

     アーチの横で咲きました薔薇

   きょうの写真は
      ちょっと色がいまいちきれいに出ていません...
                                                             $Sweet Wind


                $Sweet Wind


 


 そして今年初の 「ポルカ」

     色と花弁の形seiとても気に入っています。


         きょうの曲は ポルカでした音符

          $Sweet Wind




 まだまだバラシーズンはこれからですが

    かなり遅くなって写真のアップしています。

   手入れに汗汗アップアップ!!