$Sweet Wind

      
                    チャイコフスキー作曲: 四季より「12月」
                        こんなイメージなんですね雪
                          一曲 聴きながら どうぞ。
  

   クリスマスは 飾りつけがいちばん楽しい時かな。
      小さい頃からワクワクでした。momi2*




     数年前に教えていただいて 一生懸命作ったリース...

           バラのはなのような松ぼっくりが気に入っています。リース


                   $Sweet Wind


    

     トールペイントのリース     (ずいぶん前に作ったもの)
        アメリカで習ってこられた方に教えていただきました。スノーマン

             $Sweet Wind


                          





     そして  今年の我が家のミニツリーの方は
         
         ストローの飾りです。トナカイクリスマスツリー

$Sweet Wind



   お庭の花たち


         先日の寒さでせっかく付いたつぼみも枯れてしまいました。
                  最後の花!
             $Sweet Wind
               
   ピンクがかわいらしい ダイヤモンドリリー 
        花期が長いので 2本だけでも十分楽しみました。
                $Sweet Wind
     

   我が家のピクルス漬で活躍する ディルの花!
          寒さにも負けず 実(タネ)になるまでがんばります。

            $Sweet Wind

     
 次回につづく...


      良きクリスマスシーズンをお過ごしください。ベル