きょうの一曲  グリーグ:ホルベルク組曲より
                  「前奏曲」
               音譜私のイメージではオオスカシバが飛び回っている様子とコスモス重なります。

        
    



  少しづつ寒さも感じるようになり

 庭も日陰が広がって 太陽の傾きが気になります。


        蜜を求めてやって来る蜂も だんだん少なくなってきました。

        

   コリウスの小さな花を次からつぎへと飛び

 せっせと蜜集めしている働き者。

                 なんだか偉いなあと見惚れました。


                     $Sweet Wind
  
 


    ちょっと寒くなると とたんに 猫たちは家にこもります。


                  $Sweet Wind


   こちらは つまらなさそう!
           
      



 この季節は おおきなカマキリがあちこち壁に上って


    どうやら 卵を産む場所探ししているようす。




             $Sweet Wind


          オオスカシバも  ついこの間までさかんに飛んでいましたが

              このごろは もう来ません。

                   $Sweet Wind


      ねこのヒゲと ダリアは
                    きれいな花を咲かせました。


 

                                  $Sweet Wind
              $Sweet Wind

$Sweet Wind

     白いミニバラも返り咲き

                  花もつぼみもバラらしいいい形ですばら◆ホワイト◆