全国のパズドラーのみなさん、こんにちは。

2月に入ってから毎日ゴッドフェスガチャが引けるようになり、BOXも潤ってきています(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

今回は毎日のゴッドフェスガチャの結果(前半)をご報告いたします(*´∀`*)ノ

2月1日~5日

1日 ミカエル(3人目)
2日 シヴァ(初)
3日 大威特明王(初)
4日 ルー(初)
5日 明智光秀(初)


2月6日~10日

6日 マリンライダー(2人目)
7日 軍茶利明王(2人目)
8日 メイメイ(3人目)
9日 孫悟空(3人目)
10日 ラクシュミー(2人目)


2月11日~15日

11日 ドゥルガー(2人目)
12日 ガブリエル(初)
13日 ラファエル(2人目)
14日 ネヴァン(初)
15日 グリスプライダー(初) 

15体のうち、7体がお初でした。約2分の1なので、なかなかいい感じですドキドキドキドキドキドキ
2人目以降でも分岐進化できるのでありがたいですね。

このうち特に嬉しかったのはシヴァとルーです。

6年くらいプレイしていてようやく初シヴァ。

ルーは初のダメージ吸収無効化です。
今までこのスキル、メインアカウントでは持っていなかったのです。しかも主属性が光だからいいですね♡(´ε`〟)


後半もまたご報告しますね。


最近のプレイ状況はといいますと、

ランキングダンジョンは、

いつものパーティで初見の結果は、こんな感じになりました。




スコア、マイナスなのに中盤くらい。意外でした。

2月のクエストは、チャレンジレベル8,9,10とリントヴルム降臨とパネラ降臨が未クリアです。これ以上は私には難しそうです。。。


7周年記念クエストはLV21までクリアしました。もう少し頑張れるかな??



メインアカウントでも魔法石1000個になりました(*´3`*)ゞ

どのタイミングで使おうかな、、、

パーっとどこかのタイミングで使いたいと思います。


ストリートファイターコラボとかも来ていますね。
最近、ブログ記事が追いついていませんあせるが、新しく来ているコラボとかはちょいちょいプレイしていますꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )


それではまた(*゚▽゚)ノ