全国のパズドラーのみなさん、あけましておめでとうございます。

年末年始にかけてパズドラ内でも沢山イベントがあり、ネタが沢山たまっていて現状に追いついていませんヾ(´ε`;)ゝ…

今回は年末年始にかけて実施されていたスーパーゴッドフェスの結果を中心にご報告いたします。

まずは年末の戦国スーパーゴッドフェスについて


5回引いてみました(@>ω<)ノ★゛

結果を一気にどーん!!





ヴァルキリー、ねねさん、光ネイちゃんがそれぞれ二人目でした。ウズメと濃姫はお初ですニコニコ
気が付けばみんな女の子でした。

今回被りも多かったのですが、ヴァルキリーやネイちゃんは複数欲しかったので嬉しいです。

ネイちゃんとねねさんは、退化させてまだ持っていないバージョンに分岐進化させました。





ヴァルキリーは進化後と進化前を1人ずつ。両方欲しかったので嬉しいですドキドキ


続きまして、年末年始スーパーゴッドフェスについて。

新年の運試しに元旦に引きました。

去年と同じく3回。


1回目。アナちゃんでした。お初です!ティフォンと同じ系統なんだ。。ティフォンは1人いるんだよね。


2回目。転生フレイ。二人目~~(;´д`)

では3回目。


ま、まさかの被り!アナちゃん再び・・・・(スクショ使い回しではありません汗汗汗


3回実施した結果、、、微妙な感じ。。。。フレイは転生済みだから退化も出来ない。。。

ということで、あと2回引くことにしました!!

さあ、今度こそ!!!




・・・・・・・。llllll(-ω-;)llllll

やってしまいました。。。。。。バアルさん二人目。転生フレイ3人目。。。。。。

3回でとどめておけば良かったです。。。。。。
。゚(/□\*)゚。

小吉ですね。。。今年は。


おまけ

お正月ガチャの無料分は、、、、


ジャンヌダルクでした!!


それではまた(*´∀`*)ノ