全国のパズドラーのみなさん、こんにちは。

今回は秋のガチャドラ降臨!の報酬ガチャの結果についてご報告します!ラブ

まずは、ガチャドラのダンジョンボスセレクトガチャ!

第1R

何が出るかな~

{852200CB-67DC-4C45-95B8-2D3D0B29E3F1}

リンシアでした。ガチャでリンシア当てること多いなあ~~

続いて
第2R

出でよ!

{0B809655-EF12-4BA7-9160-C53F7F0607D4}

スタージャスティスでした。この方もガチャでよくいらっしゃいます。

第3R

ほい!

{D1DC2DC0-1D16-4366-9154-B79B964D9F43}

リバティーガイストでした!
お初だと思います。ダンジョンも未クリアなので。リーダースキルがすごいですねあせるお邪魔を3個以上つなげると攻撃力3倍って、、、、びっくりスキル使用時攻撃力と回復力が2倍。ぐんまけんが使えるリーダースキルですね。


続いてレアガチャドラのオールスターガチャです。
第1R

こい!

{27457258-FC1E-449D-98D8-2AC6D8D6B038}

コピスさんでした~~。二人目~~。
活躍していないんですよねショボーン
光火だから、イルムパーティに入れられそうな気もしますが。

第2R

次こそ!

{545A485F-BE1A-42C4-A17F-B759165BAC5F}

なんだかすごいのが出てきました。閃爪機導獣・レオニス!初めて見ました。
プラズマシグナルってあなたのスキルだったのね~~。降臨ダンジョンの黄色のチビマシンでよく見かけていたけれど。スキルも覚醒スキルも良さそうチュー次回からチビマシン捨てずに集めます。

第3R

こい!

{D9048EDA-B937-41B7-A21A-F25BA4B49C7B}

じゃーん!アレス将軍でした!アレスは持っていなかったので嬉しいですニコニコ転生進化までしているようですね。強そう。頑張って育てます。


つづいてハロウィンガチャドラです!
第1R

誰が来るかな~??
{A2F728B3-44AE-4D74-8A7F-294FE9158D60}

イザナミでした!番傘持って、可愛いですね。スキル上げは光イザナミで出来ます。副属性が水なので闇アテナのサブで使えるかな??

第2R

それっ!
{9FF37DA2-AC5F-42D9-9EF6-151D2FFFD63D}

ロズエルでした!オリジナルは赤の天使なんですね。オリジナルも持っていませんでした。スキル上げもレッドキャップ。道中で「ギャッハー」って出てくるあれですねにやり

いよいよ最後の第3R

{3039C869-D7C6-4152-BE9E-C833B084AF14}

それっ!

ウンディーネちゃんでした!とっても可愛いですね。オリジナルもいますが戦闘では使ったことないかも。。ショボーンしかしこの子は副属性が闇なので闇アテナのサブに使えるかもしれませんニコニコ


今回ハロウィンガチャ3回分では、ハロウィンダンジョンでのスキル上げの必要な子はいませんでした。


以上、ガチャドラ降臨報酬ガチャの結果でした!チューチュー