巨星堕つ | 屋良朝幸サクセスストーリー

屋良朝幸サクセスストーリー

ブログの説明を入力します。

昨日はお仕事が休みだったので朝からテレビをずっと見ておりました。

母が好きだったジャニーズのあおい輝彦の映像からキンプリまで57年間ジャニーさんが生み出したスターたちを見ながら改めて希代のプロデューサーの偉業を称えずにはいられません。

私の初めての舞台観劇はフォーリーブスでした。

あれから47年とぎれることなくジャニーズの誰かを好きになってその間楽しい夢をいっぱい見させてもらいました。

ジャニーさん高齢なのでいつかはとわかっていてもやはり驚きました。

まだまだやりたいこといっぱいあったでしょうね。

手をかけたい子どもたちいっぱいいたでしょうね。

去年タッキーが現役引退した意味の大きさ。

考えれば考えるほど深くて震える。

昨日の屋良君の追悼コメントと今日のニラカナ読んで2回とも泣きました。

屋良君の悔しい気持ち、伝わって来ます。

私の47年のジャニーズ歴の半分近くが屋良君ファンでいたことになります。

まだまだ続きます。

ジャニーズ歴の大半が屋良君のファンでしたと言えるまで応援します。

ジャニーさん、屋良君に出会わせてくれてありがとう。