ジャニーズJr.の高齢化を憂う | 屋良朝幸サクセスストーリー

屋良朝幸サクセスストーリー

ブログの説明を入力します。

屋良君お帰りなさいませ

ダンスのルーツをたどり知識をより深く掘り下げる旅

インプットの時間

有意義な1週間を過ごしたんでしょうねと推測できるニラカナ報告でした

ほんとにストイックでございます

あ、でも自分の仕事に対する姿勢と照らし合わせるとちょっとわかる部分もあるかも(レベルが違うけど)

さて屋良君はザサーカスまで他の仕事はないのでしょうか?

昨年が畳み掛けるように次のお仕事の情報が入って来てたので贅沢かもしれんけど今年ちょっと(モノタリナイ)などと思ってしまったりしてます

お話変わります

松本幸大君4月12日は入所記念日だったそうでおめでとうございます

ブログ読みました

なんかつらい…

林翔太君の事はブロガーさんとサイゾーウーマンの記事で知りました

う~~~~んとしか言えません

独りで役者としてやりたいって宣言して認めてもらえてきちんと発信してニュースにも取り上げられて

時代が変わったなあ

事務所から必要な人材とちゃんと認めてもらえてるんですね

なにより驚いたのは幸大君が29歳
林君が28歳だってこと

いつの間にそんな年齢に!?

松本幸大君を知ったのは「太陽からの手紙」の時でした

なんて可愛い❤

屋良君、武内幸太朗君、加藤幸宏君と共に幸せカルテットと密かに名付けて応援してました

林翔太君はThey武道ね

二人とも20歳ぐらいだったはず

時の流れが無情過ぎてほんと言葉になりません

彼らも歳重ねたけどファンも同じように人生経験積んで来ましたよね

ちょっと言いたい

こんなに長い間みんなが応援してるのは彼ら(高齢化している多くのジャニーズJr.)がとっても魅力的な訳でちゃんとマネージメントして、出るとこ出してあげてガンガンプッシュしていけばとっくに日の当たる場所に行けた子は相当数いたはずだよ

ほんと仕事ヘタクソかよ

いつぞやの文春の副社長のインタビュー読んでずっと引っ掛かってる事があるの

踊れないグループの対極としてプレゾンメンバーを引き合いに出してたと思うんだけど

そこまで評価してくれてるんだったら本気でなんとかしてよ副社長!
あの子たちはジャニーズの良心だよ!

だけど家族経営の会社だもんね

出る杭は打たれるし理不尽はまかり通るし改革なんて難しいだろうし

売り方もっとあるはずなのにって岡目八目のファンはヤキモキするばかりで歯がゆいです

ただジャニーズJr.が高齢化してきてスタッフより歳上になってきたら自分達でこのままじゃだめだって改革を始めるかも

もしかして林君はその先陣切ったの?

今日のブログは松本幸大君のお祝いのつもりだったのに変な方に行ってしまいました