早くも夏バテ気味です。
体がだるく食欲がありません・・・。

夏バテの予防にはどうしたらいいのでしょうか?
適度な休養とを体を休めることが重要だと言われてますが、
難易度めちゃくちゃ高いんですが。。。

毎日コンビ二で食事を取り、睡眠時間は3時間・・・
改善しなくては、体が持ちません(笑)

バランスの取れた栄養の摂取も非常に重要なので、食事は
肉や魚、野菜など色々な食品をバランスよく摂り、体の冷えに
繋がるような冷たい食べ物は控えた方が良さそうだ。


そもそも夏バテって何だ???

人の体は、体温を一定に保つためにエネルギーを燃やすため、
体に負担がかかる。これが続くと疲れが溜まり夏バテという
症状に繋がるようだ。


皆さんも夏バテをうまく予防して、元気に夏を乗り切りましょう!