最近親父が牧場のアイスを食べたい様で群馬の牧場に連れて行ってやろうかと思ったんだが用があるらしく

母と叔母を連れてドライブがてらソフトクリームを食べに行く〜


到着して今回はチョコみたいなのとクリームチーズをチョイス



外に出た瞬間からもう溶け始めるソフトクリーム

食べるのが忙しいアセアセ



しかしまぁ、このトウモロコシ畑は3ヶ月で大分伸びたよね




その後は群馬のディズニーランド(笑)のこんにゃくパークへ



無料でこんにゃくバイキングがあるんだって

人がいっぱいだったから行かなかったけどこんにゃく製品がいっぱいだった


帰りは流石に6時間動きっぱなしは疲れるので途中で一休み

こんにゃくゼリーで一息w