頒布って趣があって良いなと思うんですよね

丈夫で長持ちするし僕は好きなんだよね

いつも使うリュックも頒布だしショルダーバッグも頒布だしね

リュックは使用感がちょっと出て来たがまだイケそうなので良しとしよう(笑)


出かける時に使うショルダーバッグが問題だな、蓋の部分に穴が空いてる

物としてはまだまだ使えそうだけど色も褪せたし見た目に貧乏臭いかなタラー

割と使いやすくて気に入ってはいるのだけどちょっと人目に晒すのは恥ずかしい所かな


売り物は一期一会とは申しますが…


普通に通販で売ってる(●´σ‥`)ホジホジ

量産品なんで手にははいるんだけどさ前にも見た店と見比べて見ようと思ってまだ行けてないから中々買い替えられないのよね

今度の土曜日は余裕があるかな?

 

予算的には問題無いけどいざ物を目の前にすると躊躇する慎重派ではあるアセアセ

長く使う物はじっくり考えて買わないとね