さぁ、有休消化の暇人何をしようかと思っていたところ

夏に買った鉄道の株主優待券が期限間近なのでそろそろ電車に乗らないと〜と思い

なんとなく上野動物園に行ってみる


そう言えばパンダって見た事ないからね〜

ってわけで本日は〜



はい、上野動物園に参りましたー


いや〜、一日中居れるわ

人の流れが無ければずーーーーっと見てられるわ

ゴリラも見た事なかったけど初めて見た




え、やだぁ〜


たくましい!


かっこいいラブ


ゴリラ迫力あるわ、強そうだわこれで心が優しいってもう素敵過ぎる


他にも見た事ないのがいっぱいいて楽しかったね




インドの南部に居る4、5mあるワニ

デケェ、、、

こんなのがごろごろ居る地域ってどんなんだよガーン


世界の動物には圧倒されっぱなしだ


パンダは3回見に行った

最初は寝てた

2回目はちょっと歩いたけど隠れちゃった


3回目は餌の時間!キラキラ





やったねキラキラ


動くパンダが見れたぜ⸜(⸝⸝・ ・⸝⸝)⸝



おっさんみたいだけど可愛かった🐼