先日、ハムやらソーセージなんかをドイツの製法で作ってるって店で行くたびに気になってたので買ってみた



デカいベーコン!!

コイツを焼いて食う!!




ドーン!!



カリッと焼いて旨味たっぷり爆笑
肉だけ食べるのも物足りないのでビールは無いかと家を探すが無かった

日本酒はあるけどコレには合わなそうだし・・・

私はふっと部屋の棚の中にあるものに目を止めた

父上の酒類ストックである
そこには私を開けろと誇らしげに立っている安価な赤ワインが一本・・・

コレだ!ニヤリ

父上・・・有り難くいただきますアップアップアップ

こうして無事にワインを飲みつつベーコンを食らうという優雅な食にありついた


んが


半分食べたところで流石に脂身に負けた
ペースも落ちて飽きてきた頃に父上帰宅

僕の目の前に立っている赤ワインに目を留め棚を見て

「あれぁーーーーー⁉︎⁉︎⁉︎」

とか言ってたけどそんなにワインが飲みたいのか?ニヤリ

仕方ないのでワインを分けてやりベーコンの残りを渡したら美味いと言って食ってたよ

美味かったけど半分でいいな
翌朝は脂とワインで胃もたれ胸焼けでございます汗