10月20日  PM 4:30

とある公園で我々は焦っていた
駐車場に停り電話をかけている
相手は宿泊施設だった
前もって予約でもしていればよかったのだが予定通りに時間が行くかわからなかったので飛び込みで泊まりたかった
既に4件の宿に断られ刻々と時が経っていく
これは困った

祈るような気持ちで5件目に電話をした
部屋が空いていた、あっさりと受け入れてくれるという事だった

マジで、すっげーーー安心したァ~~~
ほんと良かった
確かにビジネスホテルに行けば空いてるのかもしれないけど旅館とか泊まりたかったから探したかいがあったわ!!笑い泣き

と、一安心した所で城跡を見に車からでた
城址公園の駐車場だ

城跡自体は小さめだが曲輪が3つ程かな?
堀もしっかりあるし城跡だって事は分かる

山の突端には展望台が設けられていた
あまり大きくはないが螺旋階段で6M程上がるだろうか
なんか楽しいよね螺旋階段音譜



思わず 

おぉー

なんて声が出てしまったがここは絶景だった
見える範囲は200°くらいだろうか
伸びた木を切ってしまえばぐるっと北東から南、北西まで見渡せる程の視界が広い景色だった





映ってるか分からないけど眼下には松本城も見えるのだ~
ここはまた来たいな

と、思いながら後にする

出発  PM 5:20

結局朝から何も食べずにコンビニでむすびだけ買って宿に着いた
晩御飯も時間的には間に合ったけど到着時間がわからなかったからとってない・・・

ご飯食べないとフラフラしちゃってダメだねニヤリ