こんばんは(@_@)



皆さん、体調は大丈夫?(*﹏*;)


いつもいいね並びにコメント

ありがとうございますm(_ _)m



災害多いですな

これも環境破壊人足KY会社の排気熱が

朝から晩まで毎日稼働してるせいで温暖化

の原因ですな(´;ω;`)


今日はスプレー塗装で

シンナー中毒になりかけた(●`ε´●)



連日暑い日が続きますね

(๑´•.̫ • `๑)



工場は暑くてたまりません


仕事も暇過ぎて


日銀短観なんて
緩やかに持ち直すとか
いつまで足踏みとか
お前らいい加減にしろ
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

景気悪いんだぞ(・ัω・ั)(・ัω・ั)

インボイス制度で
さらに、苦しくなる(´ . .̫ . `)
粗悪な制度を作りやがって(*_*)



熱中症になったら

とりあえず
体を冷やせヾ(*’O’*)/🧊🧊🧊


もうわかってる事やろ


こんな暑いのに、ジョギングとか
バカかよ

校庭出すのも、アホ過ぎて
給与減給に値するわ


ホントバカばかり
で世の中困る
( ;∀;)


こないだ4年ぶりに婚活


内容は言えませんが


第一希望 カップル成立
第二希望 選んでもらえず
第三希望 カップル成立

なんじゃいこれわ
(>0<;)


4年前と同じ人がいたが、
なぜか寄ってくるので、うざかった(ᗒᗩᗕ)


振られたばかりの女性いたが
優しさがなくて別れたらしい


生憎の雨だったのが
そもそもの敗因ですな
┐(‘~`;)┌


婚活終わった後は
脱力感がハンパなくて

気分がかなり落ち込んだ

ダメージは大きい


引き続き
SNS婚活をしていきます


意中の人がおるんやけど
なかなかね
(。•́︿•̀。)