こんばんは(´ . .̫ . `)


皆々様お疲れ様でございます🙇🌠🌠


体調は大丈夫でしょうか?(╥﹏╥)



またコロナが第9波入りましたね

(ᗒᗩᗕ)



だから😷しろと言うとるのに

(´;ω;`)🌁



あたおかキモハゲデカヘッド👩‍🦲害虫

月曜日泊まり

火曜日20時

水曜日20時

木曜日 泊まり←いまここ



仮チャットGPT


黒『キモハゲが帰らせるには?』


💻『○○しかないですね』


(。ŏ﹏ŏ)💦💦



やっぱりだよね



安倍に山上

拳銃


岸田に木村

爆弾



ウクライナ侵攻をみると

もはやもういつ侵攻してきても

予測不可能である



これは、武器もない

日本にとっては、大チャンスなのですよ

武器製造に携わる事ができる

2人の存在である

ヾ(・ω・*)



おい平和ボケ


丸腰で戦えと言うのか???

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


そんなの無理やろ

(・o・)



岸田はさぁ


前々日、北海道にて北の🚀ミサイルが

きたんやから



官邸で待機してないと困るんだよね


応援とかバカなのか

一国の主たる首相は辞めてほしい


国民の命より自民党を選ぶ岸田は

もう辞めてほしい(●`ε´●)



何かあったら、どうするの??


自民党はもう解党していいよ



こないだの予算


国債発行しすぎて大盤振る舞い



今の子供達がリアル奨学金ですな

┐(´д`)┌┐(‘~`;)┌💸💸💸



年金受給年も繰り上げ


年金納め年齢も繰り上げ



フランスも2年繰り上げただけで暴動起きとる

(*﹏*;)(>0<;)


公務員の年金は、もう国民年金で充分

(・–・) \(・◡・)/🌠🌠🌠



賃上げするより議員の給料下げて


100万円の文書交通滞在費を廃止してください


給料貰って小遣いはいらんやろ


遊びでグリーン車やファーストクラス

タダ乗りされた日には


怒りが収まらんよ

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🔥🔥🔥



こっちは1円単位で、確定申告しとるのに


領収書なしとかふざけるなよ🤬🤬🤬