こんばんは(・o・)

皆さん、体調は大丈夫?
(´;︵;`)



キモ💩👩‍🦲
連日泊まって頭痛い日が続くと共に

排煙がまた6時30分超えとなって
空気が悪い


環境破壊人足💩会社のやりたい放題
(´;ω;`)

👩‍🦲の滞在時間と環境破壊時間もあとで
まとめて記録簿とする



岸田内閣
1ヶ月で大臣3人変わってる
最高記録じゃないか



クビという更迭

山際→旧統一協会
葉梨→ハンコ押すだけの地味な仕事
寺田→死人が政治資金収支報告書の責任者

次は
秋葉復興大臣?

政治団体から家賃を奥さんに払う?

奥さんは関係ないやろ(*﹏*;)




アイドルヲタ活動もできないまま
時は過ぎる

日向坂のメンバー卒業で

握手券どうなる??(*´ω`*)

支店の握手券もあるのに、卒業(╥﹏╥)

本店も卒業(´;︵;`)

乃木坂も卒業(*﹏*;)


メンタル保たないまま


文春砲発射
(ノ゚0゚)ノ~


なぁちゃん??

アイドルって、恋愛禁止は定着されてるが

一部のアイドルは除きゼット


運営も落ちぶれたな

我が求めてるAKBは今存在しないのか( ;∀;)

総監督みーおんなのね

それが、また油に火を注いだ🔥🔥🔥


恋愛したかったら、アイドル辞めてくれ

メンバーに迷惑がかかる
(´;ω;`)(╥﹏╥)


キョンキョンの歌を思い出して

『なんてったってアイドル』
作詞は秋元Pやぞ

AKBって、強メンのスキャンダル
スルーだもんね

弱メンはクビやもんね
(๑´•.̫ • `๑)

オタクの
『信じてるよ』

えっ?
(⑉⊙ȏ⊙)

意味わからん



コロナ時代は続く
(>0<;)


握手券も紙きれ状態(*﹏*;)