こんばんはヾ(*’O’*)/

みなさん、体調は大丈夫?

コロナが全く減らない


政府は、無症状の隔離期間を減らす
危なくないかね

たかが1回の検査で
怖いわ
(゜o゜;


岸田総理もコロナになって人格が変わったのか??



経済回すって、

コロナ勝手に移ってどうにでもなれという


逆に、緩和してて草(・o・)


さらにインバウンド
外貨稼ぐというより

円安で
安売りされてる

日銀

財務省


無力だという事がわかる
(ᗒᗩᗕ)


財務省も日銀の職員もボーナス0で良いよ


何ら対策も取らないって


それに日銀景気短観


いつまで足踏み状態なんよ


緩やかに回復ってアホか(´;︵;`)


底辺のワテ

仕事が激減で


景気が良いとは言えない

むしろ
苦しくなってる現状を把握してください
(๑•﹏•)(>0<;)



住民税非課税世帯に5万円

これを遊興費に遣われたら

遊んでるのが楽やと思う


こっちは、不景気でも払いたくない住民税
払ってるのに(´;ω;`)


企業から法人税をたくさん取りましょう

ドアホのミクス

これ失敗ですわ


法人税の穴埋めに消費税が遣われてるという噂は

本当なのか??
(。ŏ﹏ŏ)


安倍暗殺から旧統一教会が注目となる


自民党と元統一教会

ズブズブの関係やん┐(´д`)┌


半数以上関わってるじゃないか
(´;ω;`)

選挙終わったから、関係を断ち切るとか

二番煎じ
(*﹏*;)

そのうち元に戻るだろうに



それに国葬は反対(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


岸田が勝手に決めた事やん


自民党内閣合同葬儀で良いやん

何も国葬なんてすることない


2.5億円が16.6億円に変わり

警察関係者は

40億円かかると言うてた(๑´•.̫ • `๑)


一体いくらかかるんよ
外務省職員のヒアリング

190の要人が来るらしい


ホテルも警護も
お金がたくさん(╥﹏╥)💸💸💸


今日は中秋の名月

月に願いを✧◝(⁰▿⁰)◜✧


腐った党は解党してください
(人∀・)タノム


毎日排煙排熱のKY会社
潰れてくれ😭😭


ワテの願いは届くのか?
┐(‘~`;)┌💦💦