こんばんは(・o・)


みなさん、体調は大丈夫?(ᗒᗩᗕ)

やっぱり第7波来た
┐(´д`)┌

BA-5の感染力はすごい
(๑´•.̫ • `๑)


マミムメモを守ろう(ノ゚0゚)ノ~


ワテはコロナにかかった事がない


後遺症も怖いし

自分でやれる感染対策はしないと
ヽ((◎д◎))ゝ🌠🌠


参議院議員選挙


安倍が、凶弾に倒れた事により

同情票は強かった
自民党圧勝でしたね


赤木さんが亡くなった時はそんなに
騒がぬマスコミが


連日安倍暗殺報道


総務省の認可外されたら、必死なテレビ局


悲しいぜ(╥﹏╥)🌁

お前らよいしょし過ぎや😯🤖


おい

森友
加計
桜を見る会


はまだ解決してないぞ

事の真相は藪の中に


国の土地8億円→1億円

籠池氏も言うてた
『神風が吹いた』

そんな安くなるわけないし、
赤木さんは生真面目やから

公文書偽造を正義感ありすぎたために
後ろめたい気持ちがあり


このツラさわかるか(个_个)(*﹏*;)


今になってわ

権力濫用の証明がなされないままに

葬り去られた(。ŏ﹏ŏ)😭

でもなぁ
政府自体が公文書を偽造しとるのは
あからさま

検察庁も政府の🐶

黙認やったな

逆らったら、左遷やから
正義感の欠片もないわ


同情票をやった輩

物価高

円安

燃料高

借金大国


お前ら後先考えないで、苦しい状況も
わからんでな

悲しいぜ(´;︵;`)


感情で投票するのはナンセンス(´ . .̫ . `)



拉致問題全く何もやってないですがね
(´;ω;`)
全力でやる

自民党の口癖
何が全力なの?(。ŏ﹏ŏ)
放置プレーやん

遺憾砲と
抗議砲しか撃てない
こんな奴らに任していいのかね


残念過ぎる


露に3000億円無償提供


これわかってました
🤔


良く考えて投票しろ(~‾▿‾)~





日銀も円安で介入って
何もしてない(>0<;)


金利あげたら、日本の国債利回りで

利子だけ払ってるようなものやから


円安は加速する😯



GoToキャンペーン

旅行やご飯は自腹でいいよ


ホント無駄な政策ばっかり( ;∀;)


ワクチン廃棄してるぐらいなら、

北にあげたら(。•́︿•̀。)


税金の無駄遣いですな
¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯