こんばんは(´ . .̫ . `)


みなさん、体調は大丈夫?
(๑´•.̫ • `๑)

コロナも落ち着かん

円安ドル高

とどまる事をしらない(๑•﹏•)



ドリームジャンボ宝くじが
7万円焦げ付きました

不良債権や(´;︵;`)


困難で頭痛いのに、


さらに追い打ちをかけるかのように


コロナワクチン接種した箇所が

痛み出した┐(´д`)┌💦💦

2ヶ月経ってるのに(╥﹏╥)🌁🌁


さらに、衝撃が
LINEで書類用意しておいて


親父に、奨学金の
連帯保証人になってくれ


これ大事な問題やのに

はいそうですかと言える??

ホンマにおかしな話や
(>0<;)


頭痛い(╥﹏╥)🌁



親戚に奨学金払えなくて自己破産してまった


結果

家🏠を競売(ᗒᗩᗕ)😭🌁


ワテの所は田舎やし

資産もない

🏡土地売って、生活保護とか

もう途方に暮れるようや
(个_个)


もう悲しい(╥﹏╥)


奨学金制度は無利子にして30年ローン
組ませれば良いやろ


短期間で返すのは無理やろ( ;∀;)


利子が利子を呼んで、返しきれなくなる


雪だるま式に膨らむ
。:゚(;´∩`;)゚:。


学生時代の奨学金は無利子に

じゃないと無理死にする✧(>o<)ノ✧



宝くじでも当たれば、ポンと出せるけど

今はコロナで不景気

仕事も激減


ボーナスなし

給料も底辺やから


北朝鮮
腸チフス
コレラ


キタキタキタ北朝鮮

ワクチン打っても、ミサイル撃つな

༼ つ ◕‿◕ ༽つ



それにサル痘(さるとう)

かなりバイヤーらしい
(´;ω;`)


ウィルスにやられる人類
(个_个)


日向坂 べみほ
乃木坂 れなち

卒業って(*﹏*;)

握手券あるのにどうしてくれる
(ᗒᗩᗕ)(╥﹏╥)

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻