こんばんは(・o・)

みなさん、体調は大丈夫?


コロナもまだ多いですな(´ . .̫ . `)


県外から出られない(+_+)


貧乏キモ👩‍🦲デカ頭
月水金の3泊
それに土曜日仕事もしてないのにかかわらず

換気扇だけを回してた
あたかも仕事してる振りして
してない¯_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯

他の💩社員は来てない

泊まるって、頭おかしいとしか思えないわ
(╥﹏╥)


赤土業者
無断で公道に鉄板敷いて1ヶ月(*_*)(*﹏*;)

土日はうるさい
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻🔥🔥🔥
今日も汚染土を混ぜ混ぜタイム

ダンプの奴らが個々に来て
バックホーン(ショベルカー)動かしてる
んやから😭
ダンプの免許あれば、動かせるのかいって
違反だろうね
( ;∀;)

この園芸会社は違反もしとる
検挙してくれ🙏🌠🌠🌠

ホンマに静寂な環境に得るには
厳しい(+_+)


岸田内閣の骨太方針

貯蓄から投資へ



コロナで貯蓄できんから
投資にぶち込んでるわ
ヽ((◎д◎))ゝ🌠🌠🌠



4000円で3日暮らすって無理やわ


かなりピンチ(╥﹏╥)(>0<;)🌁🌁



久しぶりに、チャンスの順番が




1等10万円当選🎯
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯🌠💰💰🌠🌠
諦めず続けてよかった(╥﹏╥)🥺🌁


明日はドリームジャンボ宝くじの抽選日


5億円で良いから当ててください🙏🌠🌠🌠


🚘の修理代もなんとかなるかな
(´;ω;`)

雨漏りは微妙に治ったかもしれん


追突されてナンバー灯がいかれてた
┐(´д`)┌💦💦