こんにちは(๑´•.̫ • `๑)

皆さん、体調はどうですか?
。:゚(;´∩`;)゚:。

ワテはもうメンタルズタボロ


月曜日から日曜日まで
KY会社に汚染されてます
(´;ω;`)



毒を運んでるんです
燃えカスが毎日のように酷いのです😷


このガス配送員もゴミくず
断り入れないで、居座ってるからね
とんでもないよ
KY会社の絡みわ(个_个)

宅急便とは違って数分ではないですから、
進路妨害ですよ(+_+)

ワンマン🐙社長
最近になって定時延長して夜まで
土曜日一匹
バイトに来た茶髪豚野郎なのですよ
( ;∀;)🌁

ホント安らぎの時間はないんですから
(>0<;)


赤土業者が何度も

栃木県の園芸関係が潤う
裏に
ワテみたい被害者がでてきてます


水が汚れるんだよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





これはもう見るからに過積載

過積載は現行犯ですから(´ . .̫ . `)

スピードはすぐ捕まえるくせに、
携帯電話📱とかこんなの取り締まらないからな
(´;︵;`)

この世は糞で
(๑´•.̫ • `๑)


栃木県の道路をダメにしてます

さらに、赤土の変わりに今日変な土運んできて
何度もおいてきました(´;ω;`)

ちゃんと目視してますヽ((◎д◎))ゝ
ダンプの後ろ走ってますから🤠
事実ではない事は書きません


これは由々しき事態です
(╥﹏╥)🌁🌁


園芸の会社は、1ヶ月も公道に鉄板を敷いた
ままで脳みそたりないバカな連中です
┐(‘~`;)┌💦💦


普通常識として考えて断り入れるでしょう


それを、ユニック車で勝手に鉄板敷いてる
んだが、


バカにバカと言って何が悪いんだ
(・∀・)



渡辺美穂卒業コンサート


おい握手券数枚あるんだが
✧(>o<)ノ✧
紙きれ┐(‘~`;)┌💦💦💸


🚘も水漏れ酷くて

ディーラーに再び入院

前の修理がダメだったみたい


いくらかかるんだ
(*﹏*;)


お金がない
┐(‘~`;)┌💸💸💸


最初からディーラーにしておけば
よかった┐(´д`)┌


何も良いことがない

(。•́︿•̀。)