こんばんは(´ . .̫ . `)


皆さん、体調は大丈夫?
(๑´•.̫ • `๑)


北のミサイル🚀
またかよ

将軍様w(°o°)w

コロナ初めて出たとか(• ▽ •;)💦💦💦





貧乏キモハゲデカヘッド

月曜日
水曜日
木曜日

もう3泊してるんだが
(。ŏ﹏ŏ)


メンタルズタボロ


泊まるなんて
聞いてないよォー
┐(´д`)┌💦💦


上島さん
マジかよ

(╥﹏╥)(´;ω;`)🌁🌁


信じられんわ



なぜ良い人ばかり亡くなってしまうのか
(个_个)(>0<;)


KY会社のプーチン🐙社長
と貧乏キモ👩‍🦲
お前らが逝ってくれば
世界が平和になるのだよ





ワテも使用する道路なのに
断りもなく公道に勝手に鉄板ひいた
(*﹏*;)

こんな事が許されるのでしょうか??
✧(>o<)ノ✧



はにゃ





土地買って、赤土掘って

どこぞの土を埋める

もう💩でしかないわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


井戸水のワテを殺す気かよ
┐(‘~`;)┌💦

もう排煙で、体がやられてる🥺🌁


もうスーパーサイヤ人4を超えてる
ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ🔥🔥🔥


エヴァンゲリオン暴走モードになったら
止められないよヾ(・ω・*)✨🌠


まだ自制心が残ってる


ドリームジャンボ宝くじ
5億円当てたら




ヤード建ててやる(。・ω・。)ノヤー




露もどうしょもない


ロシア人を住まさせて

軍が不法占拠して

親ロシアというニートロシア人を連れていき

そいつらが国民投票

出来レース


まぁ不法選挙で独立したと強硬してしまう


これがロシア式国取り合戦


とんでもない🤷


早く👩‍🦲プーチンプリン政権を潰すしかない


ロシアの資源を売ったお金で

ウクライナを復興させよう
ヽ((◎д◎))ゝ🌠🌠🌠


ウクライナに自由と栄光を🇺🇦