こんばんは(・o・)


皆さん、体調は大丈夫?(*﹏*;)


ロシアはもう潰すしかないやな
(´ . .̫ . `)


マンボウなしの観光スポットは
┐(‘~`;)┌

高速も日帰りが多いね
朝夜渋滞(📺から)


高速道路の追越車線
警察はみんな検挙しろよ
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


税金増えるやん


なぜこんな簡単な事やらんのか


謎(・・?


高速道路を無料化にすれば
ETCもいらんし

SAでの営業権益もなくなる

国交省の天下りも防げる
ヾ(・ω・*)

良い事づくめなんよね



連休前に
北海道の知床半島での事故
(ᗒᗩᗕ)


無線壊れてる


船長自らブラック企業と言うてた
(⑉⊙ȏ⊙)


目先の利益しか考えてない
利益誘導型企業



事故が起きてから

騒ぎ出す


救命イカダでもあれば
救えた命もあったのに(๑´•.̫ • `๑)



GoToもいらん政策


旅行と飲食ぐらい
自費で(。・ω・。)ノ


財源確保が難しい


暫定税率撤廃しないからね
(´;ω;`)


明日はこどもの日や



柏餅😌

子供の数が減ってます

ワテの種

無償で提供しますよ(ノ゚0゚)ノ




底辺おっさんに幸せが

景気悪いし

どうしょもない┐(‘~`;)┌💦💦


経済もガタガタやし

(╥﹏╥)🌁


核ちらつかせてる👴✨老人連中

引退してくれ(´;︵;`)(。•́︿•̀。)