こんばんは(._.)φ

皆さん、体調は大丈夫?(´;ω;`)

いつもいいね並びにコメント
ありがとうございます☆_(._.)_


台湾の列車事故は、
人災でした(´・ω・`)ガーン

免震のデータすり替え
また出てきた(;´Д`)

納期間に合わないから検査しないで
そのまま出荷とか
ありえんよ(T-T)

昨夜も地震があり、不安な毎日であります
ヽ(;▽;)ノ

ドラレコ撮影
許可なしで、撮られてるんやから
これは大きな問題やね(´;ω;`)

承諾も得ないでようつべに載せるみたいな
(´-ω-`)

めっちゃのろく走ってて、
煽られたはないだろ(´pωq`)

後ろからスピードあげてきたら、
道を譲る事やなヾ(・ω・`)キラキラ


青森で、飲酒事故
ヽ(;▽;)ノ

お酒飲んで、正常な運転なんか
できるわけないやん( ̄0 ̄)


保険下りないから、
自賠責保険が変わりに犠牲となる?(´;ω;`)

交通事故も、人殺しになんらかわりもない
から、死刑で良いと思うわ
(*・ω・)ノ

飲酒運転で、危険運転致死傷罪を
問えないって、(´・ω・`)

じゃあ~どういった事で、成立するんよ
(;´Д`)