MAD MAX(マッドマックス)・・セーブ出来ないバグ勘弁 | 怪しいショップ店長の暴言

怪しいショップ店長の暴言

スロプロから社会的地位を確保する為に、ショップ運営を始めたクロコのブログです。ウェブマネー・ビットキャッシュ・DMMマネーなど電子マネーの買取/現金化→電子マネーを使った携帯電話料金の現金化。Skype・電話での相談も始めました!!



映画は見てないけど、洋ゲー好きとして何となくMAD MAX(マッドマックス)/PS4を購入!!

ゲーム内容は悪くもなく・・・良くも無く・・・・。

実写っぽ過ぎて爽快感が無いんですよね×

そんで最近流行り!?めちゃ強い主人公のアホみたいに低いジャンプ力・・・大抵の攻撃に耐えるのに高低差に異様弱い主人公。。。。
(主の死因は落下死www)

外人は高いところからの落下にトラウマでもあるの!?

落下死のリアルダメージを望んでゲームやってる人がどんだけ居るのかな!?


後は吹き替えなしの手抜きがクロコ的には一番痛い(。。)


そんで題名にも書いたけど一番ダメなのはセーブが自由に出来ない、完全にバグです。PS4を再起動するとセーブできる状態になる時もあるけど、オートセーブ表示が2重表示になって動かせない事や通常表示だけど動かせない場合もある×

そんで再起動掛けるとたまに正常にセーブできる画面が表示される時もある感じ。


今後のアップデートで解消されると思うけど...オートセーブが発動した直後に辞めるしかない現状はかなり不便です×


って言いながらも積みゲーが沢山ある中で遊んでるので・・・実は面白いのか?www


はぁ~ファークライ4とかバットマンとか、積みゲー処理しなきゃ(・∀・)


マッドマックス/ワーナー・エンターテインメント・ジャパン

¥8,208
Amazon.co.jp

Mad Max (輸入版:北米)/Whv Games

¥価格不明
Amazon.co.jp






ドラゴンボールZ 復活の「F」 特別限定版 (ブルーレイディスク)


ドラゴンボールZ 復活の「F」 特別限定版


ドラゴンボールZ 復活の「F」 (ブルーレイディスク)


ドラゴンボールZ 復活の「F」


たまゆら~卒業写真~第2部 響(ひびき)


たまゆら~卒業写真~第2部 響(ひびき) (ブルーレイディスク)


NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルトの背中~仲間の軌跡~ 2(初回仕様限定版)