野菜たっぷりの夕飯(^^) | カフェタイム

カフェタイム

ちょっと一息。。。


野菜たっぷりな夕飯を作ったカフェタイム



カフェタイム

ひよざえもん ラブラブマーボー大根


大根を角切りにしてゆがいて・・・・・

後はマーボー豆腐作る時と一緒♪


ネギをたっぷり入れてみました笑顔


大根の歯ごたえを少し残したので美味しかったです~(´▽`ポワーン



カフェタイム

ひよざえもん ラブラブ鶏どり汁


大根、人参、ごぼう、メークイン、しいたけをスライス。

鶏肉は一口大に。。。


材料を煮込み濃口しょうゆ、薄口しょうゆ、お酒で味付けピース


久々に作ったら夫クンも喜んでくれました^^



カフェタイム

後は副菜にサラダを作りました♪


野菜づくしの献立でしたO(≧∇≦)O イエイ!!