WBC決勝結果最近、春とは思えないほど暑いですね 今日、僕はWBCの決勝を夜遅く見ました。 それにしてもドミニカ強いですね 日本には4年後頑張ってもらいたいです 今日もプロ野球チップスです。 なんとすごいカードがあたってしまいました マー君のサインが当たったんです めっちゃうれしかったです。