daikiのブログ

daikiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最近、春とは思えないほど暑いですねあせる


今日、僕はWBCの決勝を夜遅く見ました。


それにしてもドミニカ強いですね!!


日本には4年後頑張ってもらいたいですビックリマーク


今日もプロ野球チップスです。


なんとすごいカードがあたってしまいましたかお


マー君のサインが当たったんです!!


めっちゃうれしかったです。