竜希のブログ

竜希のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。タイトルの通り一昨日シャイニングストアに行ってきました。
なので、今inチャイナ中です。外国からでもアメブロって投稿できるんですね!


9時半の開店時間より少し前に行こうと思っていたのですが、寝坊して着いたのは10時頃。
まあ海外だし大丈夫だろうと舐めていたら、とても長い列が出来てました。






写真撮るの下手なのでわかりずらいとは思いますが、状況的には1階から3階までズラ~っと並んでる状態でした。
いや、うたプリの人気を完全に舐めてましたね。海外でもこんなに人気があるなんて本当にすごい作品だなあと思いました!

その後、11時半まで並んでいたのですが順番がくる前に別の用事の時間が近づいてきたため、一旦抜けてまた午後に来る事にしました。


そして用事を済ませ、もう並んで無いだろうと3時半頃に来たらまだ列になっていました。
さすがに並んでるのは2階からだったけれど、結局2時間待ちました。去年全然並んで無かったのになあ~。

並んでる間に撮った写真がこちら↓



3月19日はツキウタ。の弥生春さんの誕生日なのでパネルが飾ってありました。春さんお誕生日おめでとうございました‼

はい、そして買った物がこちらです↓


これで約3000円です。やっぱり輸入するとどうしても高くなってしまいますよね。ポストカードは並んでる間に戴きました。

今回のシャイニングストアはかなり並びましたが、中国にも同じ作品が好きな人が沢山いる事が分かり嬉しかったです。


あと全く関係ないのですが、ちょっと衝撃的な写真が撮れたので載せておきます。



…ミッキーさんですね。下の写真なんと首がもげております。日本だとアウトだろうなぁ笑

普段と違う環境に行くと、新しい発見が沢山あってすごく新鮮です。中国、また是非来たいです!

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました!長く読みにくい文を失礼致しました。おやすみなさい。