マギどもども紅蓮です!マギがついに過去編に入ったようですね(^ω^)全巻揃えたのですが馬鹿な事を一つやってしまっていたようです.....「シンドバットの冒険」も買い揃えようと買ったはいいんですまぁ、買う時にやってしまったんです.....そう同じ巻数を買ってしまうということをやっちまった...orz(ダブった巻)泣くわ(´・ω・`)けど、どうしようダブった奴売った方がいいのか....そこら辺はおいおい決めよう(オイマギのアニメはオリジナル要素が多かったので途中から観なくなりましたwDVDの初回限定が欲しいが為に金をはたいてしまった後悔はしていない(`・ω・´)ここら辺で失礼しますヾ( ´ω`)