須永先生を攻略してから、やはり次は千秋かなと攻略をはじめました。

はじめたのはいいが…


難っっっつっ!!!!!

(やっぱ須永先生はチョロかった…)

すでに3回、攻略できないままクリアを迎えました。
もうパシフィコ横浜も横アリもやっちゃったよ!!

高校生が横アリでコンサート開催するより難しい恋愛ってなんなんだよ!!!

そんな感じで、いつも日数が足りなくて…
最後の方であんなライブ要求すなっ!!!😓

でもかなりニヤニヤするイベントもありますねえ、早く攻略して感想かきたいです、東金千秋は尊大だけどかわいい

たぶん、コンサートのほう一生懸命やりすぎなのかな?

寝かしつけのあとの二時間では、中々厳しいですが、ゆっくりやっていこうと思います。

久々のコルダ、3や派生のやつより難しい気がします。
三ヶ月ってあっと言う間…
それでもいつでも須永先生だけは階段駆け上がってきてくれるから…
これ最高の難度で小倉先生ルートもあれば、本当に文字通りビター&スイートだったんじゃない???
先生のスイート、恋愛的な意味でなく、ゲームの攻略難易度説