さやんさんのブログで知ったスタバのドリンク、
私も買いに走っちゃいました飛び出すハート
 
 

だってネーミングが

「ティー×果汁のおいしさが融合したリフレッシュメント ドリンク」

リフレッシュメントってところがどうにも美味しそう目がハート

 

 

私にはちょっと甘めでしたが、でもさっぱり感も

あるので確かにリフレッシュできるかもニコニコ

 

どちらかというとトロピカルピンクの方が

好みだったので追加で購入。

1本買うと1本無料だったので、後日もらいに

行きまして、ブラックとラテも家にたくさん泣き笑い

しばらく楽しめそうです音符

 

そして来月は母と北海道に行く予定なので、

今月は日程を調整したり予約したり準備したりと

旅本体よりも楽しい日々を送っておりましたチュー

(↑相変わらず計画好き笑)

 

ファーム富田や青い池など、富良野美瑛の

観光地を巡るバスツアーに参加する予定なので

雲ひとつない青空とか素敵よね目がハート

 

 

(画像はお借りしました)

 

・・・なんて贅沢は言わないので、

土砂降りでツアーバスの中がお通夜な雰囲気真顔

とかそういうのだけは勘弁願えますようにお願い


全体的にはどんよりでも

ちらっと晴れ間なんかが覗いてくれただけで

小躍りして喜ぶので、どうかお願いします笑い泣き

 

美味しいものもたくさん食べられるといいなよだれ