ようやくバイトの仕事にも慣れてきましたが、

なんせ人見知りでコミュ障不安

(ウマクヒトトハナセナイノヨ・・・)

 

勝手に神経をすり減らして疲れ切り、

介護の勉強をする頃には居眠りが止まらずzzz

年を取ってから新しいことをするって

なかなか大変なのねーと実感無気力魂

 

ちょっとやられ気味だったので、GWは日光へ

森林浴&アフタヌーンティーをしに行ったり

 

 

 

(ポット可愛いニコニコ)

 

 

あっちのコストコや

 

 

こっちのコストコへ行ったりして気分転換ほんわか

 

 

そして連休明けには、前記事で書いた

「さっくり」と「しっとり」が手に入ってデレデレアップ

 

 

(嬉しい美味しい飛び出すハート)


GWには間に合わなかったけれど、

美味しい焼き菓子をいただきながらの

どうでしょうはより最高でした泣き笑い

 

あとは何をしたんだったかな・・・

 

あっという間に通りすぎた5月でしたが、

なんだかんだ小さな幸せがあったのでよしOK

 

引き続き老体にむち打って、仕事と勉強がんばろ笑い泣き