メロンのフラペチーノを飲んだよ、の
記録のために写真を撮ったのに、近づきすぎて
肝心なメロン果肉が写ってないっていう笑

 

 
あっっという間に溶けてしまいましたが
美味しかったですよだれ

 

そして昨日は、待望の水曜どうでしょう

「北海道で家、建てます」DVD発売日飛び出すハート

 

ローソンにいそいそ取りに行きまして、

くじの在庫も確認しまして、

 

 
狙うはビッグタオル!
このシーンをタオルにするセンス、
やっぱり大好きすぎます泣き笑い
 

image

 

ジョッキもいいなぁ~

せめて夜ごはんまでは、が最高笑い泣き

 

image

 

とはいえ くじ運なんて欠片もない私。

当然キーホルダーでしたよ泣き笑い

 

 

キーホルダーだったら

水平が欲しかったなスター

 

 

とかなんとか言いながら、

何が出ても嬉しいくじなのでした。

また引きに行こうっと看板持ち

 

話は変わって、北海道の乳製品でおなじみの

よつ葉さんが、オンライン会員限定で

焼き菓子を発売されたらしくあんぐり気づき

 

いただいたクッキーたちの「さっくり」が

めちゃくちゃ美味しくて酔っ払い

 

 

フィナンシェなどのセット「しっとり」も

食べてみたいのですが、いつ見ても売り切れ中悲しい

 

限定とか売り切れとか言われると

余計に欲しくてたまらなくなる性分、

なんとかしたいものです・・・

必死にチェックしまくって疲れた~泣き笑い

 

image

 

願わくば「さっくり」と「しっとり」を両方手に入れ、

それを味わいながらどうでしょうのDVDで大笑い、

そんなGWにならないかなぁお願い