今年はなにかを始めたいと思っていて、

いや、そういえば去年もずっと思っていて、

それでも重い腰は重いままで

だるーんと生きてきましたが大あくび

 

今年になって気づいたら2月も終わりでびっくり

このままじゃ一生このままだわ!と焦り、

ようやく介護の勉強と

新境地でのバイトを始めることにしましたひらめき

 

バイト先は「20代活躍中」と書いてあったので

若いお仲間がたくさんの様子・・・

最近20代どころか30代とも話していないのに

だ、大丈夫かしら・・・滝汗

 

ビジネスカジュアルとやらの

ちゃんとした服もしばらく着てないけれど

こちらも大丈夫かな(ぱっつぱつかも)笑い泣き

 

自分で決めたものの、

すでに心臓ばくばくで若干の後悔中です不安

 

介護の勉強も難しそうで、続くかな驚き

 

でもやってみないと始まらないし、

とりあえず頑張ってみまーす看板持ち

 

(はぁ、緊張するわぁ・・・)