今年は始まったと同時に1月が消え失せましたあんぐり

あけましてと挨拶する暇もなく終わるなんて。

はー、びっくり。

 

まぁそんな感じで今年も書けたり書けなかったり

すべり込みだったりしながらも、

深く考えずに生きる方向でいきたいと思いますウインク

(なんだそれ笑)

 

ところで、去年ようやくコストコの会員になり

すっかりコストコにメロメロな私ラブ

 

先日は友人と2人でオープン前から乗り込み、

全通路を網羅し、全試食にあやかるという

ミッションを無事クリアすることができましたデレデレ

 

 

笑って食べてしゃべって買って、最高か指差し飛び出すハート

(7時間も滞在してたよ泣き笑い)

 

コストコは近所にないし、

友人も私もペーパードライバーなので

電車とバスを乗り継いでの旅路バス

 

大荷物かかえての複数乗りつぎは

なかなかハードで筋肉痛になりましたが、

楽しすぎたのでまた行くつもりです。

次はどんなミッションにしようかな看板持ち

 

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくですお願い