毎年短くなる秋に寂しくなりつつも

暑さにはめっぽう弱いので、

やっと半袖を脱ぎ捨てられるようになって

ちょっとホッとしたりもしていますにっこり

 

今月はようやく、母を連れ出そう計画を

遂行することが出来ました!!

行き先はムーミンバレーパーク飛び出すハート

(私が行きたかっただけ?笑

 

 

 

(寒かったけど綺麗だったなぁお願い)

 

前回行ったのはコロナ前・・・すでに懐かしい照れ

今回はバスツアーでの参加だったので、

滞在時間は短いものの、楽ちんでよかったです。

 

前回は時間がなくて行けなかったメッツァにも

寄れたので、フィンランドで好きになった

ロバーツコーヒーにも行けてほっくほくデレデレ飛び出すハート

 

 

母もそれなりに楽しんでくれたようでしたニコニコ

 

次回は両親揃ってバスツアーに参加してくれるように

プレゼンしたいと思いますグー

(面倒と言わず、どんどん出かけておくれお願い)

 

それと、ようやくコストコの会員になったので、

嬉しくて早速何度か通ってみました。

いや~楽しい、楽しすぎます爆  笑

 

 
何を買ったかとか、いくらだったかとか
記録に残しておいたらあとで便利かもひらめき
なんて思ったものの、買って来たものたちを写真に撮って
ブログにあげて説明して・・・って大変すぎる絶望
(まとめて写真におさめることすら出来なかったよね泣き笑い)

 

 

とにかく、これでもか!と入ったお菓子たちを

たらふく買えて大満足ですもぐもぐ

 

今度の週末また行っちゃおデレデレ