やーっと少し涼しくなってくれて、

ようやく動ける季節になってきましたイチョウ

 

年々暑さに弱くなってきているので

夏はしんどくてネガティブ

 

ということで、最近は

大好きな北海道へ行って牛を食べたり、





お初の足寄で松山千春さんコーナーを眺めたり、




あちこちのお店でソフトクリームの食べ比べをしてみたり、





(どれも絶品よだれ)


コロナ禍で行けていなかった

アフタヌーンティーへ行ったり出来ましたニコニコ




結果、血液検査でコレステロール値が

過去最高値をたたき出しましたが笑

まだ薬が必要なレベルじゃなかったので

よし、ということにしてニヒヒ

 

もっと涼しくなってくれたら(←まだ暑い)

もっと行動的になれるかな看板持ち


来月こそは、出かけたがらなくなった母を

連れだそう計画を遂行しようと思っていますキメてる