今月も最終日に「はっっっ滝汗びっくりマーク」と気づき、

先月同様慌ててこのブログを書いています。

 

別にね、月に一回絶対に書かなければならない

というわけでもないし、

慌てて書くような内容があるわけでもないし、

誰に求められてるわけでも、怒られるわけでも

なんでもないのにね泣き笑い

 

意外とまじめなのですデレデレ(←自画自賛笑)

 

 

さてと、本題。

9月はかなり久しぶりにランドに行きましたーびっくりマーク

 

めちゃくちゃ暑かったけど、

雨予報だったせいか、そこまでの混雑もなく。

 

(どーんより。でも降らなかったよ!)

 

平和にパレードも見られて、

 


(カールじいさん・・・すきキューン)


顎がしゃくれ気味なワッフルなんかも食べて、

 


いつもうまく撮れないふくろうさんは

やっぱり今回も強面スタイルだしで、

 

 

くたくたになりながらも

閉園まで楽しめた1日でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

そして別日、行ってみたかったお笑いライブにも

ようやく行けましたー爆  笑

 

 

和牛がお目当てだったけど、この日は

佐久間さんが一番笑ったかもニコニコ

 

でも、全組どのネタもめちゃくちゃ面白かったです泣き笑い

絶対また行きたいびっくりマーク

 

9月はもう少し遊んだりもしましたが、

10月になってしまうのでこの辺でひらめき

 

10月はもう少し早めに書くぞーグー